人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

入院

昨夜から息子が、また熱をだしたので朝一番に 〇〇子供クリニック へ・・・

あまりにも長引いている為、血液検査をするこになり、検査結果を待つ。
お昼頃に検査結果が出るからまた来るように先生に言われ、とりあえず帰宅.....

検査結果を聞くまでは落ち着かない・・・

検査結果は白血球の数値が高く、〇〇 総合病院 に行き、再度詳しく検査をすることに・・・

レントゲン検査、CT検査、等をしても小児科の先生も、外科の先生も、ハッキリした原因がわからず・・・

その理由は、腸にかなりの液体が溜まり、腸全体がはれ上がり ( 化膿して ) 映像に、
ハッキリ写らないからハッキリしたことが言えないみたいです。

とりあえず入院して、いっさい食事、水分を取らずに抗生物質を投与して・・・
その後、様子を見て再度検査をすることに・・・

生まれて初めての入院・・・大丈夫かなぁ???心配です!!!

by cache1212 | 2010-02-18 22:25 | family 出来事・常日頃etc. | Trackback | Comments(6)
Commented by pied de poule at 2010-02-19 11:34 x
息子さん、心配ですね。
腸炎が治らなくて、引きずってるのですかね?
お大事になさってくださいね。

米米<息子、ですね。
Commented by cache1212 at 2010-02-19 12:02
pied de poule さん
御心遣い有難うございます。
まだ、ハッキリした原因がわからないので心配です。
嫁さんも朝一番に病院へ行き、まだ連絡がない状態なのでハッキリしたことが・・・
嫁さんも子供達が、一番だと思います。
二番目は、米米と私のどちらなんでしょうかネェ!
Commented by seiichi at 2010-02-19 12:52 x
落ち着いたら、教えてください。
大した事なかったらいいのになあ。
Commented by cache1212 at 2010-02-19 13:44
seiichi さん
ご心配をお掛けしまして・・・
原因がわかり落ち着き次第、また連絡しますネ。
Commented at 2010-02-19 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cache1212 at 2010-02-25 15:33
非公開さん
ご心配頂きありがとうございます。
日頃の食生活から祟ったのか!?
子供の病気は母親の責任ですね!
早く退院して元気に学校行かせてあげたいです。

この間商品買いに来て頂いた時シャンプーをしていた為お声掛ける事できなかったのですが、『盛りヘア』上手くできましたか?
せっかくスプレーまで買って頂いので、何とかご自分で出来るようになって頂きたいです。
やりずらいところがあれば聞いてください~。


<< オリンピック      中部電力チャリティーコンサート >>