人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

スキージャム勝山 二日目

スキージャム勝山 二日目_a0143100_12374644.jpg
朝食もバイキングで~す。
さすがに食べ放題でもあんまり食べれず・・・

スキーウエアに着替えて、
ホテルをチェックアウト後ビキッズパークでスキーの練習!!!

今日もお兄ちゃんは無理みたいで・・・
妹だけが練習!!!ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

昨日の疲れはどこやら・・・スキージャム勝山 二日目_a0143100_14222756.jpg
スピードに乗って¢__(^0^¢)__=3 =3 =3 スキーを滑り、
おだてに乗せれば疲れていても
「 いいよ!もう一回滑るわ! 」と何回も滑ります。

今回お父さん、お兄ちゃん、娘とも、2日間レンタルして
もと以上を取ってくれたのは娘ぐらいです。026.gif

往復540,0Kのスキー旅行も無事に終了しました(⌒-⌒)ニコ...

by cache1212 | 2010-02-16 20:36 | family 休日・プライベートetc. | Trackback | Comments(2)
Commented by pied de poule at 2010-02-17 16:50 x
良いですね、楽しそうなスキージャム。
そういえば、スキーもスノボも10年以上やってないです。
スケートなら近くにあるから、昨年、これまた、20年ぶりくらいにやりました。
意外と身体は覚えているものです。
スイースイーと。
今年は雪が多いから、子供連れてスキー場に行ってみようかな?
私の車では無理ですけど。
Commented by cache1212 at 2010-02-18 10:37
pied de poule さん
胃腸炎の息子は、死んでましたが・・^^
娘はひとりエンジョイしてました。
是非、娘さん連れてまずは、そり遊びにレッッゴー!!!


<< ショコラ      スキージャム勝山 初日 >>