人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

チョコレート

昨日、梅田まで飲み会に ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマシタ♪♪♪

いつもは、ミナミが多いので・・・
夜、飲みに梅田にでるなんて何年ぶり???ってかんじです.....
私は仕事の為、遅れて行ったのですが、私が着いた頃には、すでに二人は飲み上がっていました。003.gif

三人揃ったところで、乾杯~~~068.gifチョコレート_a0143100_8452582.jpg

私もグイグイ酎ハイを2杯も飲んでしまい・・・
テンションあがるあがる・・・

三人で、くッだらない話で盛り上がり、
久々お腹がよじれるぐらい笑っちゃいました・・・
ほんと、話は尽きないんです.....(^-^)ニコッ

前日もライブの後、三人で、カフェに入って11時まで
盛り上がってたのに^^

最終的には、私たちって、箸が転んでも
おもしろい年頃?なんてことに(かなりずうずうしいです)*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

その後、もう一軒居酒屋へ.....ッてことになったのですが、どこも、いっぱいで結局カフェに.....

そこでサプライズ~~~~~053.gif 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なんと、二人から私に誕生日プレゼント~~~!!!チョコレート_a0143100_8394074.jpg
チョコレート頂きました ..... (v^ー°) ヤッタネ
まさかプレゼント用意してくれているなんて~~~!!!

それから、ケーキと紅茶で10時30分頃までしゃべっちゃいました。
早く帰るつもりだったのに ..... 許せ♪(^ω^)ニコッ

最後には、こんどいつにする???なんてことに・・・
もちろんこの2日間の話のネタは ISHII's TALK・・・!!!

私にとっては、楽しい2日間でした!!!
家族にとっては、地獄の2日間でした・・・よね???
スミマセン ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

by cache1212 | 2010-01-24 11:53 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)


<< 水間寺      新年会 >>