人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 30日

オズランド 笑顔の魔法おしえます。

2018年10月26日より公開
『 オズランド 笑顔の魔法おしえます。 』 (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
オズランド 笑顔の魔法おしえます。_a0143100_13230400.jpg
「海猿」の原案などで知られる 小森陽一さん の小説「オズの世界」を実写映画化。

就職が決まったものの田舎の遊園地に配属されてしまった新入社員が、
上司や個性的な従業員たちの中で経験を積んでいく。ぜひ、お見逃しなく!!

主人公をNHKの連続テレビ小説「あさが来た」などの 波瑠さん
彼女の上司を「MOZU」シリーズなどの 西島秀俊さん が演じる。

「SP」シリーズなどの 波多野貴文さん がメガホンを取り、
「ヒロイン失格」などの 吉田恵里香さん が脚本を担当した。

( シネマトゥデイより )
オズランド 笑顔の魔法おしえます。_a0143100_13225535.jpg
その他キャスト ◆ 岡山天音さん / 深水元基さん / 戸田昌宏さん / 朝倉えりかさん /
久保酎吉さん / コング桑田さん / 中村倫也さん / 濱田マリさん / 橋本愛さん / 柄本明さん...


by cache1212 | 2018-08-30 16:08 | 映画情報 【 邦画 】 | Trackback | Comments(0)


<< 刑事7人 -第4シリーズ-      絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ >>