人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

共喰い

2013年9月7日より全国にて公開
『 共喰い 』 ・・・゜ヮク。(≧0≦●)。。ヮク・・・・・ヮク!!!【 R-15指定 】
共喰い_a0143100_8473284.jpg
母さん、なんで僕を生んだのですか? 
あの男の血をひく僕を――。

私が物語のクライマックス近くに書いた幻想的な場面を、映画は全く違う形で描いています。

ここを見た時、ああ、やられた、と思いました。この場面はこういう風に描かれるべきだった、
だからこそあのクライマックスが成立するんじゃないか、と悔しくなりました。

さらに、小説の結末を越えたところまで、映画はすくい取ってくれています。

それは実のところ、私も書こうとしていたことでした。
思い切ってその手前で小説を終らせることで、作家としては達成感がありました。

ですが映画はその先を追いかけて、大きな生命力へと到達する女たちを出現させました。

( チラシより )
共喰い_a0143100_8505273.jpg
キャスト ◆ 菅田 将暉さん / 木下 美咲さん / 篠原 友希子さん / 光石 研さん / 田中 裕子さん...

by cache1212 | 2013-05-19 10:58 | 映画情報 【 邦画 】 | Trackback | Comments(0)


<< はじまりのみち      TAKE FIVE ~俺たちは... >>