人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

その夜の侍

2012年11月17日より全国にて公開 その夜の侍 (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
その夜の侍_a0143100_10212144.jpg
劇団 「THE SHAMPOO HAT」 の 赤堀 雅秋さん
作・演出・主演を手掛けた戯曲を、彼自らの演出で映画化したヒューマンドラマ。

ひき逃げ事件の犠牲になった妻の復讐に燃える男と、
その事件の犯人で刑務所から出てきた男の対峙 (たいじ) を、重厚なタッチで紡ぎ出す。

堺 雅人さん が復讐の機会をうかがいつつも、良心の呵責にさいなまれる男を熱演。

また、 山田 孝之さん が、粗暴と孤独を併せ持つひき逃げ犯を演じ切る。
人間の残酷さと狂気、そこから生まれるかなしさを深くえぐった深遠なテーマも見逃せない。

( シネマトゥデイより )
その夜の侍_a0143100_10213849.jpg
その他キャスト ◆ 綾野 剛さん / 谷村 美月さん / 高橋 努さん /
山田 キヌヲさん / 坂井 真紀さん / 安藤 サクラさん / 田口 トモロヲさん / 新井 浩文さん /
でんでんさん / 木南 晴夏さん / 峯村 リエさん / 黒田 大輔さん / 小林 勝也さん / 三谷 昇さん...

by cache1212 | 2012-08-26 08:40 | 映画情報 【 邦画 】 | Trackback | Comments(0)


<< かえりちりめんじゃこ      I'M FLASH! >>