人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

ユニホーム

5月から、始まった息子の部活・・・
小さいころから野球をしたい夢が叶い、私たちの心配を裏切り?熱心に毎日行ってます 037.gif

“ ユニホーム ” を買った時は、着る練習するわ・・・ と嬉しそうに家で着て見せてくれました。
ユニホーム_a0143100_12215925.jpg
ウン!!なかなかサマになってる~~~!

最近では、6時に部活が終わるのに7時半ごろに帰宅!!
部活が終わった後、帰り道の公園で同じクラブの友達とキャッチボールをしてきてるのだとか・・・ 015.gif

ホント飽きないんだな~~! 001.gif

by cache1212 | 2012-05-13 13:46 | family 出来事・常日頃etc. | Trackback | Comments(4)
Commented by pieddepoule at 2012-05-13 16:25 x
ひゅーまー、かっこいいぜぃ(^^)
Commented by cache1212 at 2012-05-13 16:49
pieddepoule さん
残念ながらソフトボールなんですが・・^^
とにかく3年間頑張ってほしいです・・・
Commented by いち at 2012-05-13 17:34 x
いまだに海入る前リーシュどっちの足につけるんか考えるのは俺だけ?さすがにウエットスーツのジッパー前に来る事はなくなったけどね。
練習してて正解やね、ユニホーム姿カッコイイ!!
Commented by cache1212 at 2012-05-16 08:57
いちさん
練習してもいまだに黒いストッキングを前後ろ悩んでますけど・・・
いちさんでもいまだに悩むんだとしかたないですね~^^
ユニホーム着るとなかなかかっこよく見えるでしょう???


<< 都市伝説の女      分身 >>