人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

膀胱炎

頻繁にトイレに行くのに尿がほとんど出ない...???
膀胱炎_a0143100_13113513.jpg
膀胱炎_a0143100_10263955.jpg
膀胱炎_a0143100_1026514.jpg
膀胱炎_a0143100_1027098.jpg
朝から moca を 「 いまい動物病院 」 に連れて行き...検査の結果は 『 膀胱炎 』 。。(〃_ _)σ∥ ...

治療としては、原因となっている細菌に効果のある抗生剤を投与...と言う事で1週間分の薬がでました。
とりあえず薬を飲ませて1週間後の検査で細菌がいない事を... (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆ 025.gif

by cache1212 | 2011-02-24 10:28 | 愛犬 moca | Trackback | Comments(4)
Commented by pieddepoule at 2011-02-24 14:22 x
taakoが膀胱炎かと思いきやmocaちゃんだったのね。
どちらにしても、お大事に。
Commented by K'sMAIKO at 2011-02-24 16:55 x
わんちゃんも膀胱炎になるんですね^^;
あたしは過去に3回もなりましたぁ(泣)
あの痛さは強烈だけどmocaちゃんは大丈夫だったにかなぁ??
お大事にです~^^;
Commented by cache1212 at 2011-02-25 11:11
pieddepoule さん
私もビックリしましたが、ワンちゃんでもよくあるみたいです。何回もトイレに行くんですが、おしっこが出ないみたいなんです。^^;
Commented by cache1212 at 2011-02-25 11:16
K'sMAIKO さん
私も去年一度なりました。痛くて痛くて..つらいですよね!mocaもトイレに行っては、おしっこは出ず、出血が!!見ていて可哀そうです。
今日は、朝いち大量のおしっこが出ていたし、出血も殆どありませんでした。心配して頂きありがとうございました。


<< 短気は損気      焼肉丼 >>