人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

HEARTS VOICE ROMANCE 2日目

HEARTS  VOICE  ROMANCE 2日目_a0143100_9182249.jpg
HEARTS  VOICE  ROMANCE 2日目_a0143100_9182981.jpg

HEARTS  VOICE  ROMANCE 2日目_a0143100_12201657.jpg

2日目行って来ました。
もちろん歌の内容は変わりないのですが、MCが昨夜とは全く変わります。
今回は自分でチケットを取っていなくて、たまたま友達に声をかけて頂いたのですが、
一日のはずが、悪友の 「 チケット余ってるよ!行こう!行こう! 」 との、悪魔の囁きについ・・・
HEARTS  VOICE  ROMANCE 2日目_a0143100_9191072.jpg

今日は名古屋からお友達も来ていたので、2月以来久しぶりに会う事が出来ました。
名古屋のMちゃんから頂いたHAWAIIの、おみやげ~!!パイナップルのクッキー!!!
( 2月の石井竜也のHAWAIIでのファンクラブツアーに参加したので、その時のお土産です。 )
HEARTS  VOICE  ROMANCE 2日目_a0143100_919297.jpg

4年前に初めてできた米友さんのKママさんからは、たいやきを・・
HEARTS  VOICE  ROMANCE 2日目_a0143100_9194594.jpg

四国から参加のお友達のCちゃんからは、四国限定 「 ポンジュースのコロン 」 を!

ありがとうございます...こんなやり取りも楽しみのひとつです。
HEARTS  VOICE  ROMANCE 2日目_a0143100_920378.jpg

会場にはいる際に貰えるチャームですが、昨日と違うチャームがあたりました。
2回しか行かず2回とも違うチャームが当たったので、ちょっとラッキーでした。

2日間子供達にご飯にお風呂・・ありがとう!と言いたいところですが、怒涛の4日間・・・

あと一日、明日も待っているんです!子守が・・
明日は美容学校のお友だちとランチなので、夕方には・・・011.gif

by cache1212 | 2010-06-21 00:50 | ライブ ・ コンサート | Trackback | Comments(0)


<< 同窓会      2010 FIFA World... >>