人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

母の日

初めて息子からプレゼントをもらいました。
・・といっても、G.Wにおばあちゃんに買ってもらった、息子お気に入りの
チョコバームクーヘン!の残り・・002.gif
でも、息子にとっては貴重な残りのひとつを、お母さんに・・とのことでした。
一応・・ありがとう!

母の日って私は一日家事から解放された~いって、思うんですが絶対、絶対無理ですよね!
たとえ、外食しても他の家事は、しなくちゃいけないし・・007.gif
世のお母さん方は、どうなんでしょうね?

主人の亡くなった母には毎年お墓と、仏壇にカーネーションを持っていきます。
今年は、朝から仕事・・昼から子供にせがまれ、「 ふれあい祭りに 」気が付けば4時半・・・
娘と一緒にお墓参り!!!
早く帰ってご飯の用意したいんだけど・・娘は一生懸命、お墓にザバー (;・_・)/◇⌒ミミミ 水を掛け、
(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ・・・草抜き・・・そしてなんとか、カーネーションを・・・

実家の母には、今年もお花を贈りました。送った写メ付きで、とってもうれしいよ!とのこと・・
以前物を贈ったりしてましたが、お花が一番うれしいみたいです。

次は父の日ですね!003.gif

by cache1212 | 2010-05-10 10:18 | family 出来事・常日頃etc. | Trackback | Comments(0)


<< 初参観日とミニバス当番      Jean-Philippe D... >>