人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

ミニバスケットボール

息子は幼児から、背が高め???太め???保育園児の時も並ぶと後ろの方で・・・
でも~、体は少し弱めで、特別何か病気( 難病とか・・・ )を してるという訳じゃないけど、
アレルギー気味の体質で、赤ん坊の時はアトピーが少々と小児喘息が・・・

外で遊ぶのは、大好きな子???喘息だったので、三歳がら スイミング。;:。へ( -_-)_に・・・
小学校へ行くようになって、礼儀作法を身につけてもらいたく正道会館に・・・でも嫌々。

いつかは、自分からやりたいことが見つかれば・・・応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバレッ。
そこで見つけたのが五年生から入れる Ю  ○ \(・・\) ミニバスケットボール!!!

だけど・・・保護者が試合会場に送り迎い、練習の時もお世話・・・
中途半端で、無責任になると迷惑掛るかなぁ~。と思い悩む ε-(;ーωーA フゥ・・・

というのも我が家は、美容業で土日は仕事!!!私は保護者として付き添えないかも・・・。
主人は理解・・・してもらえるか???  と、不安で・・・でも、息子の為に・・・強行突破!!!

息子は今日からミニバスケットボールに参加!!!
一日から始まっているが、田舎に帰っていたため途中からの参加・・・
朝から、息子自身何をやらされるか!!したらいいか不安で登校して行きました。

by cache1212 | 2010-04-09 11:10 | family 出来事・常日頃etc. | Trackback | Comments(2)
Commented by あさみ at 2010-04-09 18:15 x
実は私もミニバスやってました~(・∀・)
なんとキャプテン!
厳しいけど頑張れ~( ´∀`)
強い男の子になれるように☆
一緒にバスケやろうね
Commented by cache1212 at 2010-04-09 22:25
あさみちゃん!
そうなん?しらんかったわ!今日初めて行ったけど、めちゃくちゃ楽しかったで~~~~~~~~~~~~またやろうな、バスケ!
あゆむより


<< Morozoff      新ドラマ >>