人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

花園中央公園

花園中央公園_a0143100_1225716.jpg
花園中央公園_a0143100_12252241.jpg
花園中央公園_a0143100_12253754.jpg

毎年恒例のお花見に行ってきました。心配されたお天気もマズマズで……
今回は子供含め14人+ワンコ4匹の参加です!!!
ちょうど春休みという事もあり、久々我が家の息子も参加することが出来、
元気にみんなと遊びまくってました。
いつもは夕方になると寒くなり、早々切り上げるのですが、今日は夕方になっても暖かく、
お友達ご夫婦が持ってきてくれたワインでかなり皆さん出来上がったようでした。

by cache1212 | 2010-04-05 20:40 | aisé -出来事・常日頃etc.- | Trackback | Comments(2)
Commented by pied de poule at 2010-04-06 15:15 x
さくら、まいちる、、、、、♪
たくさん、飲んで、食べましたか?
近くに居たら、ギター持って参加したのに。
高速平日2000円になったら、車で行きますね。
その時は、さくらは、ない!
Commented by cache1212 at 2010-04-07 11:33
pied de pouleさん
こちらに来ることを楽しみにしています。
7月に行く恒例の子連れサーフィン&海水浴に参加しませんか?


<< 入学式      日本人初 >>