人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

春休み

今朝も雨が降って気温も低く、春らしくないですネェ。 057.gif

そんな我が家の子供達は、和歌山へ出発です。つまりは今日から春休みなんですネェ。羨ましい・・・

昨夜は息子の成績表を見る日でもありましたが、
いつまで 「 見て 」 と自分から持って来てくれるのでしょうか・・・?

この1年を振り返り、前期に比べ後期が若干悪かったので聞いてみると、一ヶ月間の入院生活が・・・
先生も心配しなくても良いからって言ってたよぉ!!! 001.gif

子供達はそれぞれ新たなステージへと進みます。
伸びたところは素直に褒める d(゜ο゜)o よくできました!!!出来ていないところは反省を促す。

4月から良いスタートが出来る様に・・・
我々親も頑張らねば "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! 066.gif

by cache1212 | 2010-03-25 09:58 | family 出来事・常日頃etc. | Trackback | Comments(0)


<< 黄粉牡丹餅と桜餅      2011年 成人式予約状況 >>