人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

病院

今日は再診の為、息子を 関西〇〇〇〇〇〇枚方病院へ・・・

結局!!何が原因???わからないままの退院だったので・・・

今までの検査の流れと最後に取った便の説明を受けましたが、
やっぱり原因が解らず7月29日まで様子を見ることに ”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

それまでに痛みがでたらすぐ病院に来るようにも言われました。 021.gif

原因が解らないままだと良くないという事で、夏休み入ってすぐに検査・・・
このまま何事もなく元気に過ごせてたら、夏の検査でいいみたいですが、
また、痛み出す事もあるのかなぁ・・・???

とりあえず早く原因がわかればいいのですが ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

息子は、「 これで、また夏に Doutor Coffee でクロックムッシュ食べれるな~ 」と言いながら、
一人前では足りず私の分までクロックムッシュを~~匸Pヽ(*^¬^ *)ウミャーー.....食べてました!!!

そんな!!!こんな所来てわざわざ食べたくないわ~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!
Doutor のクロックムッシュぐらい何時でも食べさせてあげるわ~~~ 022.gif

by cache1212 | 2010-03-18 16:21 | family 出来事・常日頃etc. | Trackback | Comments(2)
Commented by pied de poule at 2010-03-19 09:17 x
まぁ、まぁ、まぁ。
取りあえず退院できた息子さんにとって、

病院<Doutor のクロックムッシュ

であることには、間違いない!
Commented by cache1212 at 2010-03-19 14:13
pied de poule さん
おっしゃる通りです!!!
私は食べたことがないので・・・そんなに美味しいものなんですかネェ~~~。


<< パラリンピック      チョットネス >>