人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

病院

またまた息子が腹痛を訴え・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 005.gif

昨日の朝、微熱が出ていたので、〇〇 総合病院に行きました。
診察を終え結果は?尿もきれいなので様子を見ることになり帰宅! 

それでも腹痛がおさまらず、今日の朝、また!〇〇 総合病院に・・・
私は、石切 〇〇 病院に車を走らせていたのですが、途中で息子が昨日の病院に・・・ 013.gif
仕方なく 〇〇 総合病院に行くことになりました。

先生は違ったのですが、カルテがあるので説明をしなくてすみました、昨日の夜の事を話すと・・・

念のために、もう一度検査をすることになり、CT検査、血液検査、etc、をして結果を待つことに・・・

またもや白血球の数値が高く、点滴を打つことになりました。 025.gif
入院するほどではなく、帰宅することになりましたが、二日間、ず~と病院にいた気がします。

これも子供達の為、仕方のないことなんでしょうネェ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
子供さんをお持ちの方はくれぐれも、病気にならないように気を付けてくださいネェ。

明日の朝、もう一度お腹を見せに 〇〇 総合病院に・・・( ̄~ ̄;)ウーン大丈夫なんだろうか???

by cache1212 | 2010-03-02 16:32 | family 出来事・常日頃etc. | Trackback | Comments(4)
Commented by pied de poule at 2010-03-02 18:23 x
心配ですね。良くなったと思ってましたが。セカンドオピニオンで大きな病院に行かれてみては、どうですか?くれぐれも、お大事になさってくださいね。
Commented by cache1212 at 2010-03-02 20:12
pied de poule さん
明日行った結果次第では考えますし、
息子がまた腹痛を訴えることがあれば、次は違う病院に行くつもりです。
ご心配をかけてすみませんでした。
Commented by 誠ちゃん at 2010-03-03 09:02 x
原因がわからんて気になるな、また結果教えてください。
Commented by cache1212 at 2010-03-03 10:41
夜中に何回も吐いてしんどいというので、お父さんが、大きい病院に連れて行ってもらってます。
結果を待つしかありません。
心配頂きありがとうございます。
また入院になるかも・・です。



<< 入院      オリンピック >>