人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

トモダチコレクション

買っちゃいました~~~。子供の入院を理由に!!!

クリスマスか誕生日のプレゼントに.....どぉ???子供達に勧めていたのに、断られ・・・

入院している息子に、少しでも元気になってもらいたく早速、購入!!!!
病室に持っていくと、うれしそうに始めました。

貸してくれそうにもないので、お母さんと石井さん作って~!と催促・・・( 目的はそれ!です^^ )
トモコレの中で、結婚したかったんです~~~。037.gif

今日、病室いくなり、お母さんと石井さんどうなった?と聞くと、
友達になるのも嫌みたい・・・ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

取り上げて確認してみたら、石井さんではなく
私は、息子の友達とラブラブになっちゃってました・・・ハァ~~~

せめて、トモコレでいいから、新婚生活送りたかったのに~。007.gif

次いでではないですが・・・
ご心配頂いた息子の病状は、読んで頂いてわかるように、ゲームを楽しめる程元気になってきました。

by cache1212 | 2010-02-21 00:16 | family 出来事・常日頃etc. | Trackback | Comments(2)
Commented by 誠ちゃん at 2010-02-21 17:29 x
元気出てきたら大丈夫やな、
一安心ですね。
Commented by cache1212 at 2010-02-21 18:24
誠ちゃん
とりあえず一安心です。
ご心配をかけて、ど~もすいませんでした。


<< 生活発表会      オリンピック >>