<   2010年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

シャッターアイランド

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by cache1212 | 2010-10-31 13:10 | 映画 【洋画】 サスペンス
2010年 10月 31日

LIAR GAME The Final Stage

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by cache1212 | 2010-10-31 11:02 | 映画 【 邦画 】
2010年 10月 30日

アイ・アム・レジェンド

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by cache1212 | 2010-10-30 14:58 | 映画 【洋画】 SF・ファンタジー
2010年 10月 29日

大根

a0143100_17175542.jpg

I さんの娘さんがお庭で育てた 『 大根 』 です!!約20センチ程の大きさで~す...
サラダにしていただきま~す...ありがとうございます。 040.gif

by cache1212 | 2010-10-29 17:18 | 頂き物 | Comments(2)
2010年 10月 29日

ワイン&チーズケーキ

a0143100_1712675.jpg

I さんから 『 ワイン&チーズケーキ 』 を頂きました。ありがとうございす。 040.gif

by cache1212 | 2010-10-29 17:12 | 頂き物 | Comments(0)
2010年 10月 29日

アイズ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by cache1212 | 2010-10-29 13:10 | 映画 【洋画】 ホラー・スリラー
2010年 10月 29日

獣医ドリトル

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by cache1212 | 2010-10-29 09:52 | TV  【 連続ドラマ 】
2010年 10月 28日

函館朝市生ラーメン

a0143100_12193484.jpg

スタッフの美良子さんから “ お土産 ” 『 函館朝市生ラーメン 』 を頂きました~。
今日の夜食に □Dヽ(^○^)イタダキマース!! ...ありがとうございました。 040.gif

by cache1212 | 2010-10-28 12:19 | 頂き物 | Comments(0)
2010年 10月 28日

アイリス ( IRIS / ハングル:아이리스 )

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by cache1212 | 2010-10-28 10:41 | TV  【 連続ドラマ 】
2010年 10月 28日

ビーチボール

先日のお祭りで娘がもらってきた大きなビーチボール!
リビングに置きっぱなしでお兄ちゃんがその上に乗って遊んだり、それを見つけた娘が怒ってケンカになりその様子をみたお父さんが「 上に持ってあがれへんかったら空気抜くぞ! 」
といいながらボールの空気を抜き出す始末...

それをみたお兄ちゃんは娘に報告...何時もの事ながら「 うわ~~~~~~~ん 」と凄い声で大泣き...
だんだん泣き声も大きくなり、さぁお父さんどうする...?
ヤッパリここは貫き通さなきゃ!ねぇ?お父さん...!しかし...

主人はあっさり「 また、膨らますから!なっ?なっ?膨らましたいいんやろ?
ここに置いといたら、moca が破ってしまうやろ?」 ( かなり焦っ焦っ )
何故か moca のせいにされてるし... 005.gif
空かさずお兄ちゃんが「 えっ! moca そのボールで遊べへんし…触ったことすらないし... 」
素晴らしい突っ込み (^O^)/

またまた...一所懸命膨らまし始める主人!娘に勝てるわけないんだから~ f^_^;

by cache1212 | 2010-10-28 01:07 | 鬼亭主 | Comments(2)