aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

帰省

31日、夕方に和歌山の実家に着きました。
先に行ってた子供たちはすっかり地元の子供のように自由にはしゃいでました。

お兄ちゃんは、早速お父さんを捕まえて、バッティングセンターにGO!
゚.+:。○三三二=―ヾ(▼ω▼メ )o 超剛速球!!!!・・・打つぞ~~~???

大晦日のよるは、お父さんは見たい番組をあれこれチェックし、張り切ってるのですが、
飲みすぎで、必ず9時頃には、すっかり、爆睡です。014.gif

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪♪♪♪♪

by cache1212 | 2009-12-31 22:25 | family 出来事・常日頃etc. | Comments(0)
2009年 12月 31日

恒例の旅行

年末年始の恒例の旅行a0143100_17295518.jpg

今日から三泊四日の旅に
行ってきます・・・U^ェ^U ワン

これがなかなか、いい旅で・・・
仲間たちとワイワイ過ごせて・・・
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩も朝昼晩行けて・・・
楽しいんだ・・・U^ェ^U ワン

走りまわるぞ~。049.gif

訓練士さん、お手柔らかにお願いします・・・v・。・V わん♪040.gif

by cache1212 | 2009-12-31 13:00 | 愛犬 moca | Comments(0)
2009年 12月 30日

2011年 成人式

一生に一度の成人式。

だからこそ、自分らしさにこだわりたい。

あなただけの「自分スタイル」をcacheでは、最大限に演出する
をテーマに打ち合わせの日時を決め・・・・・。

お客様とのイメージを共有する為お店に足を運んでいただいたお客様に
心よりお礼申し上げます。

2010年の成人式は、9月で定員いっぱいになり、
予約を締め切らせていただきました。
心より感謝いたします。

2011年の成人式の予約は2010年1月12日(火)より
予約を受け付けさせていただきますので、お電話お待ちしています。


by cache1212 | 2009-12-30 15:13 | aisé -お知らせ- | Comments(0)
2009年 12月 30日

仕事納め

本日30日、今年最後の仕事です。
今年一年行き届かないこともあったと思いますが、ご来店頂いた皆様本当に、ありがとうございました。

「過信」「慢心」は、何も生み出さない
「前進」「反省」は、次の希望に繋がる・・・・・・を胸に来年もがんばります。

2010年もcacheをよろしくお願い致します。

by cache1212 | 2009-12-30 11:41 | aisé -お知らせ- | Comments(0)
2009年 12月 29日

鏡餅

a0143100_10161789.jpg
Ⅰさん家からの、年末恒例のお餅です!!!
毎年頂いてばっかりで・・・アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
白餅!海老餅!緑餅!緑餅はヨモギではなく
青のりなんですよ!!!

以前は、黒砂糖餅も・・・
でも、Ⅰさん家では、不評だったらしく最近は、作らないようです。
黒砂糖餅は、醤油をつけてたべると、お砂糖と醤油の
香ばしい味がしておいしかったのです。001.gif

今年もたくさんのお餅、鏡餅を頂きこれで・・・
★.:゚+。☆ v(正´・Å・`月)v☆。+゚:.★ を迎えられます。

本当にありがとうございます。040.gif

by cache1212 | 2009-12-29 20:29 | 頂き物 | Comments(0)
2009年 12月 29日

交換

この間!!!届いたカレンダー |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
a0143100_1827490.jpg
10月、12月の金箔の数字の部分が、ずれていて交換となってしまいました.....从´_υ`从ショボーン

届いたときから、気づいていたのですが、これもアート???
と思い込んじゃって、気になりつつも、気にせず・・・005.gif

やっぱり印刷ミスでした。005.gif
2ページだけが、半分数字がないっておかしいですよね・・・011.gif

本日返品致しました~~~!!!

おそらく、新しいのが届くのは・・・
来年でしょうね ♪ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

by cache1212 | 2009-12-29 16:47 | 石井 竜也  | Comments(2)
2009年 12月 28日

すし・鍋・一品料理 海力

Ⅰ さん夫婦との忘年会...
こちらの 『 すし・鍋・一品料理 海力 』 には、年に一度しか御邪魔できませんが...
a0143100_15321081.jpg
毎回感動するネタを頂けるので、とても楽しみにしていま~す!!!

たとえば...
炙ったさくらの上にウニがのっているネタ...想像がつきますか???
これがまた なんとも表現しがたいのですが...とっても美味なんです!!サイズも小さく一口で頂けます。

画像をアップしましたのでいろいろな創作寿司を見てください。
a0143100_15333081.jpg
a0143100_15334264.jpg
a0143100_15335068.jpg
載せすぎてしまいました!!
ホントはもっと載せれるぐらい写真に収めてきたんです~~~!!!でも~~~...
「 どんだけ食べてきた~ん 」 ッて言われそうなので、これぐらいに... 011.gif

by cache1212 | 2009-12-28 22:58 | ディナー 【 寿司 】 | Comments(2)
2009年 12月 27日

営業

12月28日 (月)は、営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


by cache1212 | 2009-12-27 20:00 | aisé -お知らせ- | Comments(0)
2009年 12月 27日

静かな我が家

昨日から、子供たちは恒例の和歌山に、行きました。

ほっとしたやら、さみしいやら・・・・001.gif
でも、最近は子供たちも素直に喜んで行くのではなく
娘は、「 お母さんと離れるのいや~ 」
お兄ちゃんは、「 早寝早起せんとあかんから、いや~ 」
と文句言いながら、おばあちゃんが迎えにくると、さっさと行っちゃいました。003.gif

家に帰るのは、いつもより遅いのに、主人と二人だとテレビを見るか
mocaの相手をするだけなので、、寝るまでの時間が長く感じます。

しばらく静かな生活が、続きます (o^<^)o クスッ

by cache1212 | 2009-12-27 09:51 | family 出来事・常日頃etc. | Comments(0)
2009年 12月 26日

GREAT50

50歳を記念してつくられた写真集「a0143100_16384493.jpg

届きました~!016.gif
重さ3.3キロの写真集・・・

かなりの厚みです。

今夜じっくり眺めます。053.gif

by cache1212 | 2009-12-26 13:01 | 石井 竜也  | Comments(0)