カテゴリ:ランチ 【 お好み・たこ焼き 】( 7 )


2013年 06月 19日

広島焼き ほり川

a0143100_8213078.jpg
a0143100_8213662.jpg
広島の旅、初日の昼食は ” 竹原町並み保存地区 ” に立ち寄り、 ” 広島焼き ほり川 ”
広島焼きを買って行き、マリンジェットで無人島に渡って景色を見ながら頂きました。美味しかった!!!

by cache1212 | 2013-06-19 08:21 | ランチ 【 お好み・たこ焼き 】 | Comments(0)
2011年 04月 10日

たこ焼き たこ太郎

今日のランチは、 " たこ太郎 " の 「 たこ焼き 」 を頂きましたぁ~。
a0143100_13251224.jpg
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!! ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚) ... 18個 / 税込500円 !!

by cache1212 | 2011-04-10 13:23 | ランチ 【 お好み・たこ焼き 】 | Comments(0)
2010年 12月 16日

日本一 大たこ

みなさんも良く知っている...
道頓堀の有名・たこ焼き店 『 日本一 大たこ 』 が16日未明、自主的に退去しましたぁ~。
a0143100_1684631.jpg
a0143100_169490.jpg
a0143100_1691293.jpg
a0143100_1692254.jpg
a0143100_1693095.jpg
a0143100_1695277.jpg

飲んだ帰りには道頓堀川を眺めながら 『 日本一 大たこ 』 のたこ焼きを食べていたので、
移転しても...また、大阪名物として再起して欲しいですネェ。ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

by cache1212 | 2010-12-16 16:11 | ランチ 【 お好み・たこ焼き 】 | Comments(2)
2010年 02月 25日

たこ焼き 樂屋

今日のお昼に、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ トコトコ 自転車で 『 たこ焼き 樂屋 』 まで.....

以前から気になっていた、スタッフお薦めのたこ焼きを若江岩田まで買いに行って来ました!!!
a0143100_1414335.jpg
気になっていたのは、お店ではなく食べ方で、塩味のたこ焼きが...
美味しかったですよ v(≧∇≦)v イェェ~イ...次回は塩マヨにチャレンジしたいと思います。

by cache1212 | 2010-02-25 13:11 | ランチ 【 お好み・たこ焼き 】 | Comments(0)
2010年 02月 14日

たこ焼き ちえ

商品を買いに来られた Y さんとブログの話をしている時に...アノネ ( ^o^)y(δ_δ) 018.gif

花園にある 『 たこ焼き ちえ 』 が気になっているという事で、昼食に買いに行って来ました~。001.gif
a0143100_14365380.jpg
値段とボリュームはまずまず...味はどちらかと言うと明石焼きに近く、外も中もふんわり...
好き嫌いが分かれそうですネェ o(*^▽^*)oエヘヘ!!!

by cache1212 | 2010-02-14 12:52 | ランチ 【 お好み・たこ焼き 】 | Comments(2)
2010年 02月 12日

たこ焼き 樂屋

主人の地元(若江岩田)にスタッフお薦めのたこ焼き屋が...

たこ焼き屋はそこらじゅうに星の数ほどお店があり、様々な、個性的な味を...?? ヽ(´o`; オイオイ
しかしその主張が強ければ強いほど、そう度々食べたいとは、思わなくなるので~~~す。045.gif

強烈な個性は、たこ焼きにはアダとなるので...素朴な味が一番だと思います!!! 026.gif

『 たこ焼き 樂屋 』 のたこ焼きにも主張が感じられますが...
その生地にはやわらかな、ミルキーで包み込むようなやさしい味が・・・☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!!
a0143100_14391520.jpg
今回はソースマヨで (@⌒~⌒@) いただきました!!!
例の外はカリカリ、中はふんわりと・・・フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!!・・・ うまい!!!
次回は勝負味の塩と、美味しそうな塩マヨと、何も付けないたこ焼きが食べた~い!!!

容器に入れて持って帰るとどうしても蒸れてしまい、カリカリ感は無くなってしまいますが、
木の船と容器の二重で包んでくれるので少しは大丈夫かな??? 001.gif

by cache1212 | 2010-02-12 13:25 | ランチ 【 お好み・たこ焼き 】 | Comments(0)
2010年 02月 08日

たこ焼き たこ太郎

先日、ご来店の S さんに!!!
近くにオープンした、たこ焼き屋の話で盛り上がっていたら・・・a0143100_11431691.jpg

お薦めのお店を教えていただき レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

島之内にある 『 たこ焼き たこ太郎 』 !!! 基本は何もつけずに食べ・・・
お好みで ソース?マヨネーズ?青のり?を付けます!!!

早速、アツアツを !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!!
何も付けないのも美味しいし、ソース、マヨありも・・・邪魔にならずに!!!
とってもおいしかったにゃ~~~(=^・・^)ノ>°)##)彡・・・d(>_< )GOOD!ベリーね!!!

冷めてもおいしいという事で、夕方帰ってくる娘の為にも置いとくことに・・・ 006.gif

冷めたのも頂きましたが、美味しかったですよ!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪♪♪ 043.gif

by cache1212 | 2010-02-08 20:30 | ランチ 【 お好み・たこ焼き 】 | Comments(2)