カテゴリ:米米クラブ( 5 )


2012年 04月 18日

天然 ~NATURAL~

A KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2012
米米倶楽部熱烈巡回公演 『 天然 ~NATURAL~ 』 のコンサートに神戸国際会館まで行って来ました。

2年半ぶりの米米でのコンサートだったので思いっきり踊ってきました~ emoticon-0115-inlove.gif
神戸国際会館は、床が傾斜になっている為、観やすいのですがすでに2曲目から足が痛い~
a0143100_92376.jpg
グッズも買ってきました~... ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ emoticon-0105-wink.gif

by cache1212 | 2012-04-18 11:27 | 米米クラブ | Comments(0)
2012年 01月 25日

東日本大震災の復興支援ライブ

「 プリプリ 」 16年ぶり復活ライブで 「 米米 」 「 TM 」 競演!!! o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

今年限定で16年ぶりに再結成される女性5人組バンド 「 プリンセス・プリンセス 」 の
復活ステージに... 「 米米CLUB 」 と 「 TM NETWORK 」 が競演!!! emoticon-0116-evilgrin.gif

3月20日、千葉・幕張メッセで開催される
“ 東日本大震災の復興支援ライブ ” に集結し、熱いステージを見せてくれるみたいです。(^-^)/

今年は、2年ぶりに米米のツアーも4月から始まるので楽しみです。ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

by cache1212 | 2012-01-25 11:59 | 米米クラブ | Comments(1)
2010年 08月 08日

米米の日

a0143100_116099.jpg
a0143100_116865.jpg

米は八十八と書くので、8月8日は米米の日!!!なのです。
その米米の日に待ちに待った 「 米盛Ⅳ 」 のDVDが発売になりました。

1月に子供達と行った 「 SUNRICE 」 ライブの様子が納められているので、
子供達もDVD出たら、一緒にみようね!と楽しみにしていました。
でも、子供たちは、和歌山に行っていないので、先に堪能しておきます。 emoticon-0136-giggle.gif

by cache1212 | 2010-08-08 19:04 | 米米クラブ | Comments(0)
2010年 07月 03日

ビデオ

a0143100_1550533.jpg

大量のビデオ.....

私が撮りためてきた 「 米米クラブ 」 のビデオです...150本ぐらいあります!!!

10年程前に、場所をとるのでDVDに入れ替えてビデオは、処分したら?と言われて
主人が、DVDデッキを買ってくれたのですが.....

いまだにDVDにおとすことなく、そのまま.....(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ.....

ちょっと前までは、DVDに撮るのさえ心配で、ビデオに収める始末 emoticon-0101-sadsmile.gif
いつまでたっても、アナログ人間です!!! ポリポリ (・・*)ゞ...

by cache1212 | 2010-07-03 15:52 | 米米クラブ | Comments(2)
2009年 12月 05日

米好き!?

今日来られたお客様の職場にお米好きの人が、入ってきた・・・とのこと!!!

お米好きとは、私が愛する米米クラブのことです。emoticon-0136-giggle.gif
私の周りには、米米や、石井竜也ファンなんて今まで聞いたことすら・・・
ありませんでしたから・・・ もう、うれしいのなんのって☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

そんな身近にファンがいたなんて!!! S 様また米米情報いれてくださいね~~~。emoticon-0100-smile.gif

by cache1212 | 2009-12-05 18:15 | 米米クラブ | Comments(0)