カテゴリ:お取り寄せ( 8 )


2012年 01月 08日

波渡亜

久しぶりに食べたくなり、お取り寄せ・・・ 広尾 / 龍屋の 『 波渡亜 』 です。
a0143100_1648549.jpg
冬に食べると中の塩バタークリームが固めなのでちょっとレンジでチンッ!!
程良く溶けたクリームと餡が美味しかったです。★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

by cache1212 | 2012-01-08 16:48 | お取り寄せ | Comments(0)
2011年 09月 29日

天美卵

工場のような養鶏所の生産方法を変えたいとの思いから、
自然に近い状態で鶏を飼育する大江ノ郷自然牧場をはじめた生産者さん.....

飼料は天然原料を独自に配合、水は天然水を与えるなど、
愛情をこめて育てた鶏が産んだ “ 天美卵 ” が食べられるのですから、やっぱり お取り寄せ は凄い!!!
a0143100_11172977.jpg

卵好きの方は... 是非!! お試しあれ!!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! emoticon-0105-wink.gif

by cache1212 | 2011-09-29 11:08 | お取り寄せ | Comments(0)
2011年 05月 05日

丸正餃子店

昔はよく大東市の " 丸正餃子店 " に行ってましたがぁ~... 最近は... 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 emoticon-0106-crying.gif

ここの餃子は、薄皮でかなり小さめ...
細かく刻まれた白菜がほとんど...それにニンニク、生姜、ミンチというシンプルな中身!!

この薄皮と、ニンニクがしっかり効いた味付はビールに最高!!! emoticon-0167-beer.gif
a0143100_7522580.jpg
a0143100_752353.jpg

冷凍餃子の宅配注文をしているということで、 お取り寄せ しましたぁ~ ((美^~^味))モグモグ♪♪♪

by cache1212 | 2011-05-05 07:55 | お取り寄せ | Comments(2)
2010年 12月 28日

青森りんごジュース

北の国のヘルシードリンク 『 青森りんごジュース 』
a0143100_13195649.jpg

丸幸青果の青森産リンゴをそのまま絞った無添加のストレート果汁ジュース...

赤ちゃんから年配の方まで安心して飲める健康にいい生ジュースです。

このジュース、取り寄せたのではなく訪問販売なんですぅ~。
年に1回、年末になると なまりの凄い変なおじさんが...(´へ `;) う~~ん

でも、1000mlリンゴ12個分の果汁が入っていて子供達も超お気に入りです!!

by cache1212 | 2010-12-28 13:20 | お取り寄せ | Comments(0)
2010年 11月 05日

勝貴屋

a0143100_1061768.jpg

10年ほど前に T さんが教えてくれた 『 勝貴屋 』 のぽん酢... emoticon-0105-wink.gif
今では、新聞やTVに紹介されるほど有名になりましたぁ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪♪♪

平野区で夫婦2人だけで35年間!! 手作りで作っている為!!! 大量生産ができない...ぽん酢...
300ml・600円と少し高いが、いつも お取り寄せ ... お薦めの一品です!! d(-_^)good !!! emoticon-0148-yes.gif 

by cache1212 | 2010-11-05 10:06 | お取り寄せ | Comments(0)
2010年 10月 01日

波渡亜

a0143100_1211351.jpg

最近ようやく涼しくなり、秋の気配が感じられるようになりました。

私にとっては、読書の秋でもなければ、芸術の秋でもない...食欲の秋...
久しぶりに 「 龍屋 」 のどら焼き波渡亜が食べたくなり、またまた お取り寄せ しました。

中のあんこと、バタークリームの程良い塩加減が絶妙!!!
( ̄σー ̄) ココダケノ話...本当においしいので、皆さんも是非... 。 emoticon-0136-giggle.gif

by cache1212 | 2010-10-01 12:12 | お取り寄せ | Comments(1)
2010年 09月 14日

雪村そば

a0143100_16214389.jpg

国産のそば粉を使った、そば粉8割、つなぎ( 小麦粉 )2割で打つ本生二八そば... 『 雪村そば 』
こねる、延ばす、切るまでのすべてが手作りというこだわりに感動!!!

息子が好きなので、取り寄せています...
そばつゆもセットになっているのですが、添加物は一切使用されていないので優しい味です。

自宅で信州の本物のそばが食べられるのですから、やっぱりお取り寄せは凄いです。
そば好きの方は...是非!!お試しあれ!!!

by cache1212 | 2010-09-14 16:18 | お取り寄せ | Comments(0)
2010年 04月 16日

金霧島

a0143100_1315283.jpg
いつもお世話になっている〇〇酒店の M 様が、
金霧島と黒宝霧島を・・・

金霧島読本には、冬虫草酒 「 金霧島 」

古来より健康に役立つと珍重されてきた
冬虫夏草 ( とうちゅうかそう ) と、
美味しさを極めた黒霧島の幸せが実現しました。

味わいはよりマイルドに、コクはより深く。
ベースは、黒霧島みたいですネェ。

冬虫夏草は、キノコみたいです。

黒宝霧島は、N 様の家に行った時、
持参してみんなで飲みました。
本来の甘味に、チャーガのうまみとコクで、
洋酒に近い味わいでした。

どれも飲んでみましたが、私は20° 霧島派です。 emoticon-0100-smile.gif

by cache1212 | 2010-04-16 13:17 | お取り寄せ | Comments(4)