人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

DENIME

DENIME _a0143100_1336111.jpg
息子にドゥニームのジーパンを頂きました!!!

長年家族で、来ていただいているⅠ様・・・
Ⅰさんには、いつも子供たちの服をいただいています。058.gif

すぐにズボンを破ってくるので、Ⅰさんから頂くジーンズをはかせるのは、
もったいないのですが・・・

大切にはかせます!!!

いつも、ありがとうございま~す (^-^)ゞ ポリポリ040.gif

by cache1212 | 2009-12-02 14:10 | 頂き物 | Trackback | Comments(1)
Commented by satomi.e at 2009-12-02 21:34 x
20周年本当におめでとうございます。

忙しい中、おじゃましてすみませんでした~

何でもかんでも、忘れがちな私なのですが、

今朝、目覚めてカレンダーをみると、

カーシュの20周年記念を思い出しました。

これは、めでたい!

不景気な世の中、おめでたい話は、うれしいですね

これからも、二人仲良く頑張って下さい。


<< 20周年  感謝!感激!      20thノベルティーグッズ その1 >>