aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

2017年3月11日より公開 『 チア☆ダン 
~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 』 (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!
a0143100_902612.jpg
2009年に福井県の高校チアリーダー部が、
アメリカのチアダンスの大会で優勝した実話をベースにした青春ムービー。

軽い気持ちでチアダンス部に入部した女子高生が、厳しい顧問や個性豊かな部員たちと
一緒に全米大会制覇を目指す。監督は「俺物語!!」などの河合勇人さん。ぜひ、お見逃しなく!!

ちはやふるシリーズなどの広瀬すずさん、「劇場版 零~ゼロ~」などの
中条あやみさん、「MARS~ただ、君を愛してる~」などの山崎紘菜さんらがキャストに名を連ねる。

およそ半年にわたる特訓を経た、広瀬さんや中条さんらが繰り出すダンスに圧倒される。

( シネマトゥデイより )
a0143100_912417.jpg
その他キャスト ◆ 富田望生さん / 福原遥さん / 真剣佑さん / 柳ゆり菜さん /
大原櫻子さん / 木下隆行さん / 安藤玉恵さん / 緋田康人さん /きたろうさん / 天海祐希さん...

by cache1212 | 2017-02-12 15:57 | 映画情報 【 邦画 】 | Comments(0)


<< スーパーサラリーマン左江内氏      下剋上受験 >>