aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

疾風ロンド

2016年11月26日より公開 『 疾風ロンド 』 (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
a0143100_12571246.jpg
容疑者Xの献身など数多くの著作が
映像化されてきた直木賞受賞作家・東野圭吾氏の小説を映画化。

大学の研究所施設から盗まれた危険な生物兵器の回収を命じられた
中年研究員が、わずかな手掛かりを基に奔走するさまを描く。ぜひ、お見逃しなく!!

大学の医科学研究所に勤めるもどこか頼りなく
ツイていない主人公を、東野原作の「新参者」シリーズで主演を務めた阿部寛さんが演じる。

メガホンを取るのは、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」などに携ってきた吉田照幸さん。

( シネマトゥデイより )
a0143100_12573687.jpg
その他キャスト ◆ 大倉忠義さん / 大島優子さん / ムロツヨシさん / 堀内敬子さん /
戸次重幸さん / 濱田龍臣さん / 志尊淳さん / 野間口徹さん / 麻生祐未さん /
生瀬勝久さん / 望月歩さん / 前田旺志郎さん / 久保田紗友さん / 鼓太郎さん /
堀部圭亮さん / 中村靖日さん / 田中要次さん / 菅原大吉さん / でんでんさん / 柄本明さん...

by cache1212 | 2016-11-03 16:28 | 映画情報 【 邦画 】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cachemoca.exblog.jp/tb/23308797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子      逃げるは恥だが役に立つ >>