aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

葛城事件

2016年6月18日より公開 『 葛城事件 』 (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!【 PG-12指定 】
a0143100_1315025.jpg
劇団THE SHAMPOO HATの旗揚げメンバーで劇作家にして、
その夜の侍」で監督も務めた 赤堀雅秋さん がメガホンを取ったヒューマンドラマ。

次男が無差別殺人を起こして死刑囚となってしまったことで
運命が狂い出した、ある家族の行く末を見つめる。ぜひ、お見逃しなく!!

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」などの 三浦友和さん
「さよなら歌舞伎町」などの 南果歩さん をはじめ、 新井浩文さん若葉竜也さん らが出演。

家族、死刑、贖罪(しょくざい)などさまざまなテーマをはらんだ物語に圧倒される。

( シネマトゥデイより )
a0143100_1321724.jpg
その他キャスト ◆ 田中麗奈さん...

by cache1212 | 2016-05-15 17:36 | 映画情報 【 邦画 】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cachemoca.exblog.jp/tb/22805417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 火の粉      私 結婚できないんじゃなくて、... >>