人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011

恒例となっている 『 ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011 』
” ほん怖 ” は、実際にあった恐怖体験を基に5つのドラマを9月3日21時~ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

「 深淵の迷い子 」
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011_a0143100_14481299.jpg
彩香 ( 芦田 愛菜ちゃん ) は体が弱く入院中だが、
そんな彩香をおいて父・保 ( 戸次 重幸さん ) は出張に行かねばならず胸も引き裂かれる思いだった。

ある夜、寂しい心を抱え寝付けずにいる彩香に声をかけてくれた少女がいた........ 。



「 同窓会の知らせ 」
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011_a0143100_14482428.jpg
高校を卒業し、美大の受験に失敗した小山今日香 ( 武井 咲さん ) は予備校通いをしていた。

そんな今日香が1人暮らしの家に帰ると、
家の電話に1件の留守電が。小学校の同窓会が開かれるという...

今日香は小学校のクラスメートだった
神林恵 ( 岡本 あずささん ) と待ち合わせ、恵の車で会場に向かうことに........ 。



「 奇怪な最終バス 」

俊介 ( 中山 優馬さん ) は高校2年生。
夏休みのある日、部活の練習が長引き、帰りが普段より遅くなってしまった。

いつものバス停で最終便を待っていたがなかなか来ない。が、強烈な光とともにバスはやっと現れた。
バスに乗りこむ俊介。このバスこそが俊介を恐怖の底に陥れることとなるのだった........!!!



「 悪夢の十三日 」
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011_a0143100_14483957.jpg
圭太 ( 向井 理さん ) は大学卒業後、就職したがどれも長続きせず仕事を変え続け、
ついに4つ目の就職先として、アパートまで用意してくれる会社というだけで十分と倉庫会社の仕事につく。

恋人の晴美 ( 木村 文乃さん ) に手伝ってもらってアパートに引っ越すと部屋の中にはくもの巣がはり、
しかも排水溝から長い黒髪がごっそり出てきて二人とも肝を抜かれる........ 。



「 怒りのルビー 」

川原美里 ( 片平 なぎささん ) がジュエリーデザイナーとして独立してから早10年、
ショップの経営も安定していたころに起きた出来事だった。

美里のショップをある女性が訪れ、
見事なルビーの指輪を持ち込み、いらだたしげにリフォームも依頼すると早々に店を後にした。

神々しいまでの光を放つこのルビーに美里も一瞬にして心を奪われてしまう。
がこのルビーとの出会いを境に、思いも寄らない恐ろしい出来事が次々と美里を襲うことに........ 。

by cache1212 | 2011-08-19 15:05 | TV 情報 【 単発ドラマ 】 | Trackback | Comments(0)


<< 紀伊風土記の丘      映画館 >>