人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

ニンテンドー3DS

専用のメガネをかけずに3D(3次元)映像を楽しめる携帯型ゲーム機 「 ニンテンドー3DS 」 を
来年2月26日に発売...価格は2万5000円 !! w( ▼o▼ )w オオォォ !!!

3DSは、現行のDSと同様に2つのディスプレーを搭載し、上部は3D映像の表示、
下部は画面を直接触って入力するタッチパネル操作に対応している。
3D映像の強弱を手動で調節できるほか、背面に設置した2つのカメラを使って...
3D画像を撮影できる機能も搭載。ちょっと、私も見てみたい...

年内発売には、間に合わず来年2月になったみたいですが、クリスマスにおねだりされなくてよかった~!

息子はDS , DSライト , DS-I の三種類を持っているのですが、パソコンやデジカメと同じで年々、
画質が良くなってるしカラーも豊富だし...新しいの欲しくなりますよね~。 006.gif

by cache1212 | 2010-09-30 09:23 | 日々徒然 etc. | Trackback | Comments(2)
Commented by pieddepoule at 2010-09-30 11:51 x
ズームでやってたの、見ました。
メガネかけなくて3Dに見えるのが、良いと思います。
それより、Exilm Gを使いこなさないと!
週明け、撮ってくださいね。
Commented by cache1212 at 2010-09-30 13:45
pieddepouleさん
使いこなすまで時間がかかりそうですネェ... (T▽T;)
週明けは期待しないでください!!!


<< ROOKIES  -卒業-      power >>