人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

同窓会

6人の集まりでしたが、昔話に、花が咲きました。
最近は、1年に一度会うのですが毎回美容学校時代の話が・・・!

おなじ目標に向かって厳しい毎日を過ごしてきた仲間なので、今になっても懐かしさばかりです。

みんな当然主婦ですが、今回私の様な夫婦で、お店をしているのは3人で、
一人は、自分でお店をしています。後の二人は完全に美容を離れています。

友達が予約してくれたとってもおいしいイタリアンのお店なのに、食べる事より、話に夢中で・・・
最後にはやはりまだ、時間たりないね~!ってことに・・・来年の約束をし、お別れしました。

今回の会話には、白髪の話と更年期の話が・・・015.gif
Tさんは、今更年期に悩まされてるらしく、一人暑い暑いと・・
私と嵐ファンのお友だちで、誰かの追っかけしたら?
更年期なんて吹っ飛ぶよ!・・なんていい加減なアドバイスしてきました。

こういう主婦友の集まりに行くと、自由にコンサートに行かしてくれる主人は、
やさしいね~!なんて褒めて頂くので、改めて主人に感謝・・・でも・・・・
私の友達は、主人の事も良く知っているのでうちの主人の話になるとみんな言いたい放題・・015.gif
あげたり ↑ 落としたり ↓ ・・・お家でくしゃみしてなかったかしら!?

( 話に夢中で写真取って来るの忘れちゃいました )

by cache1212 | 2010-06-22 14:10 | family 休日・プライベートetc. | Trackback | Comments(2)
Commented by K's MAIKO at 2010-06-23 16:18 x
同窓会いいですね~^^
楽しい時間を過ごせましたね☆
私はここ2年なぜか同窓会の幹事をすることになり、今年もまたその時期がきてしまいました^^;
でも美容学校の友達と会うのはすごく楽しみなのでがんばりまーす^^★
Commented by cache1212 at 2010-06-24 12:10
K's MAIKO さん
幹事は大変ですね!
昔の友と話すのは、明日への活力にもなりますね。是非楽しんでパワーを沢山貰ってきてください!


<< 2010 FIFA World...      HEARTS VOICE ... >>