人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

魚雷

韓国政府が公式に北朝鮮の魚雷攻撃により自国の艦艇が沈没したと内外に発表!!!

46人もの犠牲が出ているにも関わらず現在のところ報復の軍事行動を控えているみたいで、
おおごとにならなければ良いのだが・・・

それにしても、大切な海を汚さないでほしいもんだ!!! (怒)ヽ(メ -ω-)y───┛~~~~~ 022.gif

by cache1212 | 2010-05-21 08:09 | 日々徒然 etc. | Trackback | Comments(2)
Commented by K's TOMOKO at 2010-05-21 13:04 x
綺麗な海がいいですよねぇ★

そろそろ波乗り行きたいですねー^^♪
やっと自分のラッシュガード買ったので
今年はたくさん行きましょう^^☆
Commented by cache1212 at 2010-05-21 16:01
K's TOMOKO さん
スタッフの亜沙美ちゃんも今年サーフィンデビューするので、
みんなで一緒に行きましょうネェ!!!


<< 限界寸前      上には上 >>