人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

御馳走

御馳走_a0143100_19265074.jpg
御馳走_a0143100_1927058.jpg

よほど手術前後の環境がショックだったんでしょうか?痛みが凄いんでしょうか?
昨日は、口もとに持って行っても水分も食事もいっさい口にしませんでした!!!

心配し、見かねた家内が moca の好きそうな特別メニューをつくり差し出すと・・・
moca にとって、生まれて初めての御馳走に・・・完食 (。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★U^ェ^U ワン!

by cache1212 | 2010-05-18 19:36 | 愛犬 moca | Trackback | Comments(4)
Commented by satomi.e at 2010-05-19 00:25 x
ようやくブログを拝見できました~
お気に入りに入れましたので、
これでいつでも拝見できます!(^^)!
mocaちゃん、無事手術成功してよかったです
ご飯をしっかり食べてくれると安心しますね
Commented by pied de poule at 2010-05-19 08:32 x
スペシャルメニューで回復しちゃうワン。
もしかして、↑のお魚も入ってる?
Commented by cache1212 at 2010-05-19 09:21
satomi.eさん
お気に入りに入れてくれて有難うございます。
暑くなってきているので、化膿するのが少し心配です。
Commented by cache1212 at 2010-05-19 09:24
pied de pouleさん
魚ではなく、鳥のささ身とキャベツを水炊きにした物です。


<< 泉佐野漁港      子宮卵巣摘出手術成功 >>