人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

7日間連続晴天

今日でG.Wも終りですね!
きっと皆様いろんなところにお出かけになったのでは…!?
我が家も日焼した子供達が帰ってきてにぎやかです。
娘は出発の日、熱があったのですが、和歌山に着いたその日からすっかり熱は、吹っ飛んだみたいです。

さすが、体力を蓄えている娘はちがう~f^_^;
二人の日焼けした顔をみたら、どれだけ和歌山で毎日満喫してたか、聞かなくてもわかりますね~!
息子なんかあと、一週間和歌山に居たかったぁ~なんて……………!G.Wが50年間で7日間連続晴天
というのは、初の快挙らしいですね!(*_*)

明日からまた、学校や仕事が始まりますが、いきなりお天気が悪くなるっていうのも…嫌なものですね!

by cache1212 | 2010-05-05 22:49 | 日々徒然 etc. | Trackback | Comments(0)


<< 前夜祭      最終日 >>