人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

チョットネス

週に1,2回はチョットネスに行って 《∥b=(`o´;)=d∥》 鍛えてます♪・・∠( ~ ~)」 もりもり~
この2,3年は趣味のサーフィンにもあまり行けていないので、体型と体力が・・・

この歳になるとちょっとした油断が、後に修復の難しい体型へと変化させ、
ちょっと動いただけで息切れが・・・ 028.gif

ジムでは、主に腹筋、背筋、筋トレ、ウォーキングを中心にトレーニングをしているのですが、
かなりフラ (((。o゜))))((((゜o。))) フラでキツイです。

6か月目に入り60分間のウォーキングの内、10分間ランニングできるようになりましたが、
目標の30分ウォーキング、30分ランニングまでは、まだまだですネェ!!! 037.gif

目標達成まで通えるかどうかわかりませんが、
私の今の 《∥b(`o´;)d∥》 マイブームは.....チョットネスです!!! 066.gif

by cache1212 | 2010-03-17 18:16 | 趣味 ・ チャレンジ | Trackback | Comments(2)
Commented by pied de poule at 2010-03-18 09:20 x
チョットネスが大事ネス。
私は昨年から始めたジャザサイズ、週1ペースですが、続いてます。
少しづつですが、マッスルもついてきています。
しかーし、ランニングは別物。こればっかりは、走らないと駄目ですね。
来年の東京マラソンに向けて、らんにん、グー!
Commented by cache1212 at 2010-03-18 09:31
pied de poule さん
今はマシーンを使ってウォーキングやランニングをして体力作り。
体力がついたら、タイミン、グーしだいでマラソンデビュー!!!


<< 病院      YEBISU >>