aise owner's blog

cachemoca.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

入院五日目

今、家内からメールが届きました。 055.gif

息子の容態は、少しですが回復に向かっています!!!
明日、血液検査!!明後日、浮腫みの状態を見るためもう一度、検査!!!
まだまだ、油断はできませんが・・・

今は、病室から出て病院内も散歩でき、明後日迄は、何を食べても良いと看護師さんに言われ・・・
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!.....喜んでいるみたいです!!! 003.gif

by cache1212 | 2010-03-07 17:30 | family 出来事・常日頃etc. | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cachemoca.exblog.jp/tb/10131888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 誠ちゃん at 2010-03-07 17:39 x
食べられへんの、つらいもんなぁーー
ちょっと安心しました、
良かった。
Commented by cache1212 at 2010-03-07 17:48
誠ちゃん
色々と食べたい物が、あるんでしょうネェ。

明日、病院に行くので、何か好きなものを一つだけ買ってあげようと思います。
Commented by cache1212 at 2010-03-07 18:34
誠ちゃんさん
今日何日?と聞かれ8日と答えてしまった私に「8日は〇〇さんが家に来る日やろ?」と言われたので、「日にち変えてもらったよ」って言っときました。
また来てくださいね
TAKAKO
Commented by 誠ちゃん at 2010-03-07 18:42 x
元気になったら是非、
行かせてもらいます。


<< 入院六日目      入院四日目 >>